[スポンサー広告] スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!

[雑記] 土地家屋調査士事務所、開業して1年が経ちました。

2011年01月26日 15:50

ご無沙汰してます。
土地家屋調査士事務所を開業して1年が経ち、なんとか今でも生きていられているチョンゴです。

こうして、なんとか1年間メシを食ってこれたことを本当に感謝しています。

開業して思うことは、実際の仕事になると試験勉強だけの知識では難しい事も多々ありましたが、
やっぱり基本は試験勉強で学んだことが土台です。
ちょうど2年前にもなりますが、誰にも負けないと自負できるくらい勉強をしてくれた自分に感謝してます。

そろそろ、このブログのまとめ的なものを作りたいなぁと思って1年が過ぎてしまったチョンゴでした。
スポンサーサイト
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!


コメント

  1. 沼さん | URL | -

    Re: 土地家屋調査士事務所、開業して1年が経ちました。

    ご無沙汰でしたw
    僕も開業8ヶ月ですが、その間に結婚もしちゃいました(笑
    最近は仕事が楽しくて仕方がなくて、
    体がいくらあっても足りないですねぇ。。。

    チョンゴさんも頑張ってるとの事、
    何だかうれしいです!ww

  2. ≫沼さんへ

    こちらこそご無沙汰ですw

    お返事遅くなってすいません。
    沼さんもお元気そうで、お仕事もがんばっているみたいでチョンゴもなんだかうれしいですよっ!

    そして、なによりご結婚おめでとうございます。
    チョンゴも実は結婚しまして、なんだか沼さんとは運命みたいなものを感じます(ウフッ☆)

    そして、これからもお互いがんばっていきましょう!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roadtolandandhouse.blog36.fc2.com/tb.php/219-990b0482
この記事へのトラックバック



