FC2ブログ

 
 

[スポンサー広告] スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!

[役立ち] 勉強脳のための王道サプリ「ブドウ糖」を1kg1,200円!

2009年10月05日 17:57

平成21年宅建試験まで、あと13日

宅建試験もいよいよあと2週間になりました。
土地家屋調査士試験後の緊張の糸が切れたままダラダラ過ごしてきて、結局今になっても勉強に集中できないことが悩み。

そこで、何かいい方法はないかと探していくと勉強にはブドウ糖みたいな記事をたくさん見かけました。
勉強には「情熱」と「根性」があれば十分かと思ってましたが・・・それはそれで必要なことではあると思いますが、ブドウ糖は脳への唯一のご飯らしいのです。

確かに不規則すぎる生活を送っていますので、1kgで1,200円なのでお菓子を買うことと大差ないし、栄養補給と思えばめちゃめちゃ安いので試してみました。

ブドウ糖1

味は、砂糖です。
でも、甘すぎず昔懐かしい味がします。
そして、食べやすいようになっていますので、アメ感覚で1日数回舐めてます。

ブドウ糖2

ブドウ糖3

食べ初めて、まだ数日ですが、効果は分かりませんが、
問題集を10問やると嫌にになるところが、ここ数日は20問まで普通に粘れるます

が!

それが、ブドウ糖のおかげかは、全くわかりません。
驚くほどの実感なんてのはないのが普通でしょ!

ただ、冒頭にも書きましたが1kgで1,200円ならお菓子買うより、よっぽどお得ですね!


興味がある方はぜひ、ご覧ください。 「サプリの食卓」 ブドウ糖のページ

スポンサーサイト
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadtolandandhouse.blog36.fc2.com/tb.php/204-865aed50
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。