FC2ブログ

 
 

[スポンサー広告] スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!

[宅地建物取引主任者] 【宅建】ワースト記録更新

2009年09月16日 23:23

平成21年宅建試験まで、あと32日

朝の9時から「法令上の制限」答練でした。
答練は40分で解説が50分くらいを2セット。

法令上の制限の内容は都市計画法から建築基準法、国土利用法、農地法、土地区画整理法、宅地造成等規制法、あと少し諸法令。
できる限り過去問やりましたが、健闘むなしく調査士の講義も含めて過去最低の45点なんていう点数を叩き出してしまいました。

実は答え合わせするまでは、かなりの好感触だったんですが、あまりにも間違えすぎていて笑ってしまいました。
この症状はかなり重症。ちょっと痛い子です。

しかーし!!

今回の講義までの宿題に平成16年度の宅建試験は

50問中36問正解でした。

その当時の合格率を調べてみました。合格点32点
あれ!合格点越えてんじゃん。
これも調査士試験での民法の賜物ではないでしょうか。

[関連記事]
スポンサーサイト
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadtolandandhouse.blog36.fc2.com/tb.php/196-52d4055c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。