FC2ブログ

 
 

[スポンサー広告] スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!

[雑記] 講義4回目にして早くも欠席

2008年11月18日 23:15

平成21年土地家屋調査士試験筆記試験まで、あと278日

殺人的な仕事の原因は、不動産屋さんからの造成計画業務。
毎日朝電話が来ます。でも、今日で少し一段落しました。が、夕方ぎりぎりに図面提出したので、打ち合わせが長引き既に18:20!18:30から始まる講義には間に合いそうもないので、電話して講義を休ませてもらいました。

それでも、図々しく明日の夕方から今日の分の講義を受けたいなんてわがままを快く聞いてくれた日建学院の方ありがとうございました。

たまに早く帰ってくると何をしていいか分かりません。
とりあえず、条文録音作業をやって何とか今までの「準備講座分」(不登動産登記法第1~58条、第119条~150条)の条文は録音完了!そして、昨日とどいた「不動産登記法の解説」を読みはじめると嫌になって、

ブログに逃げてきました。
スポンサーサイト
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://roadtolandandhouse.blog36.fc2.com/tb.php/114-17e0bc52
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。