[スポンサー広告] スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!

[管理] 土地家屋調査士試験 過去6年 問題、正解、合格者番号

2008年10月30日 08:07

■土地家屋調査士試験過去6年 問題、正解、合格者番号

平成21年 問題(午前) 問題(午後) 択一式の正解等 合格者番号
平成20年 問題(午前) 問題(午後) 択一式の正解等 合格者番号
平成19年 問題(午前) 問題(午後) 択一式の正解等 合格者番号
平成18年 問題(午前) 問題(午後) 択一式の正解等 合格者番号
平成17年 問題(午前) 問題(午後) 択一式の正解等 合格者番号
平成16年 問題(午前) 問題(午後) 択一式の正解等 合格者番号

リンク元、法務省

平成21年から午前と午後の部が入れ替わりました。


当ブログで、リンクさせてもらってる「土地家屋調査士になる!」ブログの管理人のmarikoさんがめでたく平成20年度土地家屋調査士試験筆記試験を合格されました。

長い土地家屋調査士試験勉強生活お疲れ様でした。
そして、本当におめでとうございます。


追記 [2009/09/18]

■平成21年土地家屋調査士試験

平成21年度土地家屋調査士本試験問題と詳細解説
不動産法律セミナー【2009年10月号】

追記 [2009/10/30]

平成21年の土地家屋調査士試験の問題と解答と合格者番号を追記しました。

ちょうど1年前はmarikoさんの合格を祝福し、「オレもがんばるぞ!」とこの記事を書いた時が懐かしく思えます。
ホントあっという間の1年間でした。

スポンサーサイト
人気ブログランキングに投票!ポチっFC2ブログランキングに投票!ポチっ日本ブログ村ランキングに投票!ポチっ ← このクリックが全ての支えです!


コメント

  1. ViceAngel | URL | -

    Re: 土地家屋調査士試験 過去5年 問題、正解、合格者番号

    チョンゴさんは今年の試験受けられましたか?
    オイラは会場とか空気を体験するために
    受けてみましたが結果はもちろん…です。

    合格された皆さんおめでとうございます!

  2. ≫ViceAngelさん

    一度も土地家屋調査士試験受けたことないチェリーボーイです。

    試験の雰囲気も分からないで、今から緊張してます。

  3. mariko | URL | Mnas4gso

    ありがとうございます。

    なかなか厳しい試験でした。
    手が届きそうで届かない試験でした。
    やってもやっても伸びない択一
    書いても書いてもミスが減らない書式
    一番の武器は「諦めない」気持ちだと思います。

    1発合格目指して突き進んでくださいね。
    又応援にきまっすv-217エイエイオー

  4. MEP | URL | aHhHu2M2

    取るぞ資格を!30代からの奮闘日記

    こんにちは!

    にほんブログ村からやってきました^^

    ブログを読ませていただきましたが、
    資格取得についてためになりました!

    私は最近ですけど、簿記の勉強を始めたところです。
    (日商3級ですけど(´~`ヾ))

    また、いろいろ教えてくださいね♪

  5. ≫marikoさん

    的確なアドバイスありがとうございます。
    諦めない気持ちですね。

    これからはもっと、忙しくなると思いますが、たまにはチョンゴに渇を入れに遊びに来てください。

    何度も言ってますが、合格本当におめでとうございます。

  6. ≫MEPさん

    はじめましてですね。
    コメントありがとうございます。

    ブログ拝見させてもらいました。
    「シンプルマッピング」って初めて聞きましたが、とても興味深い考え方ですね。
    自分の試験勉強にも参考にさせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roadtolandandhouse.blog36.fc2.com/tb.php/101-5fc65ebc
この記事へのトラックバック



